
  • --/--/--(--) --:--:--


眠す@0時から活動

  • 2012/09/25(火) 03:10:06

眠い。 
以上。


CWは0時にバイト帰ってきて皆居たので、連行していきました
m-s-dとやってきました!
searsが2キルという伝説を残した試合でした
最後は前々から強そうだなーと思ってた所とやったけど、気のせいでしたねー
自分で釣っときながら眠くて死にそうでした


坪井さん、投げ物研究がんば!!


myR優勝@いい感じ?

  • 2012/09/24(月) 02:50:02

AECにてmyR優勝おめでとうございます!!!
僕は朝からバイトで生LIVE見れなかったんですがね・・・ハハッ
めっちゃ見たかったー!
寝る前にinfeだけ見たんですけど、lurpisさん強すぎやねーAIMぱねぇっす
でもnoppo rappy兄弟はやっぱ強いですな
個人的にはstabaさんも好きです
大会とか出てみたいのぉ


CWは3試合?かな
最後のinfeは皆LIVEでAEC見てたのがあってか、いつもと動きが違いましたね!
searsなんか指示出してたよ!!
自身の反省点も分かったし、こりゃキテるで・・・


noppoが出したFragです
n0thingのFragを思い出しましたね・・・
↓がn0thing



涼しい@当たらない

  • 2012/09/22(土) 03:29:18

いやー昼でも全然涼しいですね
もう夏も終わりかー
秋ってなんかすごい空しいというか、寂しくなるというか、心がスコッってしますよね
何言ってんだ俺・・・


昨日に続きLustyにお邪魔ー
んー全く弾が当たらん
kinzuなってaim強くなってるはずなのに、リコイルも単発撃ちも自分の感覚と全然違う
なんででしょー・・・

ま、寝たら治るかな!

黒染め@おひさLusty

  • 2012/09/21(金) 00:39:32

髪を金髪モドキから黒染めしました
久々の黒髪・・・違和感しかねぇー
でもなんやかんやの黒髪かな


久々にLustyにお邪魔させてもらうことに!
チラ見はいつもしてたけど、いつも人居なかったのよ・・・
AdamX3さんとお初!!
前にノサバで声かけてきた新キャラの犯人だったとはー
しっかりCWでけつにぶっこみました

んーやっぱり相手がそこそこの実力のあるところじゃないと、集中力切れますねー
自分の悪いところなんですけど、なかなか直せないです
集中してるときはゴリゴリですよ!?
してないときは、ほんとにフワフワしてます
3試合目の試合なんて1on1でBのZに相手が居て頭見えてるのにホケーっとしてて気づきませんでした
皆の「Z頭見えてるよ!!げっだん!!」っていう突っ込みが半端なかったですww

んじゃおやすみす

かぴーらむーびー2@FragMovie!!

  • 2012/09/19(水) 18:49:12

おしりさんの集大成である、この「かぴーらむーびー2」
是非見てくださいなー
編集ぱねぇっすwww
作成期間1ヶ月とか・・・CSOのデモは録画しにくいのがねー
画質の関係で右下の歯車を押して1080pで見てあげてください



 
僕も作ってみようかなー
ただゾンサバの4ロスを作成したことがあるんですけど、めっちゃ大変だったんですよね・・・


