
  • --/--/--(--) --:--:--


myR優勝@いい感じ?

  • 2012/09/24(月) 02:50:02

AECにてmyR優勝おめでとうございます!!!
僕は朝からバイトで生LIVE見れなかったんですがね・・・ハハッ
めっちゃ見たかったー!
寝る前にinfeだけ見たんですけど、lurpisさん強すぎやねーAIMぱねぇっす
でもnoppo rappy兄弟はやっぱ強いですな
個人的にはstabaさんも好きです
大会とか出てみたいのぉ


CWは3試合?かな
最後のinfeは皆LIVEでAEC見てたのがあってか、いつもと動きが違いましたね!
searsなんか指示出してたよ!!
自身の反省点も分かったし、こりゃキテるで・・・


noppoが出したFragです
n0thingのFragを思い出しましたね・・・
↓がn0thing




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ge2thingまだー??

  • 投稿者: 坪ぽんっ☆
  • 2012/09/24(月) 18:32:49
  • [編集]

なんやねんそれwww

  • 投稿者: げっだん
  • 2012/09/25(火) 03:05:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

