
  • --/--/--(--) --:--:--


黒染め@おひさLusty

  • 2012/09/21(金) 00:39:32

髪を金髪モドキから黒染めしました
久々の黒髪・・・違和感しかねぇー
でもなんやかんやの黒髪かな


久々にLustyにお邪魔させてもらうことに!
チラ見はいつもしてたけど、いつも人居なかったのよ・・・
AdamX3さんとお初!!
前にノサバで声かけてきた新キャラの犯人だったとはー
しっかりCWでけつにぶっこみました

んーやっぱり相手がそこそこの実力のあるところじゃないと、集中力切れますねー
自分の悪いところなんですけど、なかなか直せないです
集中してるときはゴリゴリですよ!?
してないときは、ほんとにフワフワしてます
3試合目の試合なんて1on1でBのZに相手が居て頭見えてるのにホケーっとしてて気づきませんでした
皆の「Z頭見えてるよ!!げっだん!!」っていう突っ込みが半端なかったですww

んじゃおやすみす

かぴーらむーびー2@FragMovie!!

  • 2012/09/19(水) 18:49:12

おしりさんの集大成である、この「かぴーらむーびー2」
是非見てくださいなー
編集ぱねぇっすwww
作成期間1ヶ月とか・・・CSOのデモは録画しにくいのがねー
画質の関係で右下の歯車を押して1080pで見てあげてください



 
僕も作ってみようかなー
ただゾンサバの4ロスを作成したことがあるんですけど、めっちゃ大変だったんですよね・・・

自分の使っているDevice経歴@現在

  • 2012/09/19(水) 12:09:49

CSOがメンテで暇なので、自分の使っているDeviceのレビュー的なものでもします
(※注意 僕の視点でのレビューなんでよろしゅう)


①PC
ドスパラで4年前に買ったのを使ってたんですが、よく分からないくせにデフラグしてHDDフラィハーイ!!
今使ってるのは5月ごろにGtuneで買ったものです(スペックは←参照
値段は10万弱かな
何の不具合もなく良好ですー

②モニター
前はLGの19インチ?17?のを使っていて、前のPCの排熱とモニタの排熱で夏場は本当に死にそうでした
BenQXL2410Tは出てすぐに買いました
120ヘルツ出ます
買い換えたときは違いに驚きましたね
排熱なんかも全然なくてgood

③キーボード
前はPC買ったときについてきた付属キーボード使ってました
僕はもともとゾンサバ民で、ゾンサバやってる時はよかったんですけどオリしだしてキーボード誤爆とか同時押しで勝手に動いたりとかでCW中イライラしたんで買い換えました
Razer BlackWidow 反応も早いしバグ起こらないしいいですねー
ただ、すごいカチカチいうのでうるさいの嫌!って方はだめかもー
でもこれが気持ちいいんだ・・・
あ、あと僕が使ってるのはUS配列なんで¥キーないし日本語入力だと色々困ります
なんで日本語配列のもあるので、そちらを買うのをオススメします(当時は知らなかった・・・

④ヘッドセット
最初は家電量販店とかで売ってるスカイプ用ヘッドセット!みたいなの使ってました(1000円
それが挟む力強くて耳が痛い痛い・・・
なんで安めのヘッドセット、steelseries5H V2をその時買いました
長時間付けてても全然痛くないですし、程よい密閉間ですね
ただマイクの収音部分の向きを口もとにしっかり向けないと、声全然入りません
向けても小さいですね、僕はTSでは皆に音量あげてもらってると思います
最近古くなってきたのか足音がどこか聞こえにくいです
買い換えるならATH-900とか使いたいですね(高い
音楽もよく聴くのでー

⑤マウスパッド
最初は100均のジーンズコーティングとかいう謎のパッド使ってましたwww
使ってるうちに穴あきジーンズになるっていうww
それで買ったのがQck miniですね、揃えてIE3.0も買いました
使った感想としては、すべらねぇーって感じですね
ソール貼ってもすべらねぇー、あと柔らかい感じが合わなかったかな?
それで買ったのがRazer Goliathusでcontrolとspeedがあるんですが、多分controlの方かな・・・?
届いたときにデカすぎてわろたww
横長で横に置けないんで縦向きにしてます
このパッドは最高ですねー滑るし止まるー
あと薄いんで柔らかい感じじゃない!

⑥マウス
最後にマウスです
使用経歴は、前のPCの付属マウス→400円マウス→バッファローマウス→ロジクールの安いマウス→IE3.0→DeathAdder BlackEdition→steelseries kinz white
IE3.0を使うまではゾンサバ民だったので適当に安いの買ってました
ただオリし始めて安物マウスの持ちにくさに気づき、まだ生産していて世界のプロゲーマー達も絶賛で値段も安いIE3.0をチョイス!
しかし、でかかった・・・僕は手のひらは異常にでかいんですけど、指が短いんですね
スタイルとしてはかぶせ持ちに近いです
そしてIEはホイールバグがぱねぇ!!ほんとぱねぇ!!
CW中によく起こってよく萎えてました・・・
あとはクリックがちょっと固めすぎるのと、使っていて塗装が剥がれ手汗とミックスで、人差し指が
シルバーマンになってました
そんなこんなで、DABEが発売されたので購入
惹かれた点として「IE3.0より一回りほど小さい、ツヤ消し仕様」の2点
いざ使ってみると、お、お、お、重てぇええええええええええええ
なんじゃこりゃあああああ!!!と、発狂しました
よくよくサイトとか見てみると、重量載ってるやん・・・重めって書いてあるやん・・・
ツヤ消しは冬場なんかは手汗全然かかないので、滑って持ちにくい・・・
それにDPIがいっぱいあって自分のセンシ見つけるのに大変!
ただサイドボタンがしっかりしてて、メイン武器をサイドにバインドしてる自分はやり易かったです
1年ぐらい使ってると急にホイールバグが起こり始めたんで、買い替え時だなぁと
次は軽くて、小さいマウス買うんだ!って探して見つけたIntelMouseOptical

(あ、これこそが俺の求めてた、俺のためのマウスだわ・・・)

そう確信しましたね、ええ
そして出てきた「生産終了」の文字
おっぱいぽよよよおおおおおおおおおおおおおんうはああああああああああああ
もうだめぽよ・・・そう諦めていた時に・・・
<steelseries kinzu 1980円>
・・・安っ!!!
価格.comさん大丈夫っすか!?
そして色々調べると、

・マウス小さいし軽いよー
・cpi色々選べるよー
・直線補正少し入ってるよー
・初期ソールうんこだよー
・レーザーくそだよー
・クリックすぐへたるよー
・加速するよー

え、くそマウスやん・・・
SKのf0restが使っていて有名になったマウスのようですが、不具合が多かったみたいですね
おしりさんが前に使ってた気がして相談すると、
「軽いし持ちやすいよー俺が使ってたのは1クリックでダブルクリックするようになったから(kinzu v2を一回しか使ってないのと交換したみたいです)うどんさんのKANAと交換したー
って・・・え?・・・えげつない事を軽々と彼はやってのけていました・・・
まー安いし壊れたり不具合はしゃーないか、と購入
そんで届いて使ってみると・・・これ俺が求めてた、俺のためのマウスやあああああああああああ
↑は言い過ぎですけど、まず軽くて小さくて驚きましたね
そんで初期ソールほんとにうんこでわろたwww
どうやったらこんなうんこソール作れるんだよってぐらいww
なんでその上から余ってたsteelseriesのソールはってプレイ
ん・・・ポインタがギザギザに動くんすけど・・・
試しにQckを使うと大丈夫・・・
仕方ないと諦めてQckでプレイ
やっぱ滑らないしやりにくいー
もう初期ソールがすべて悪いんだ!!とソール剥がして素っ裸に
え?ソール無しやったらGoliathusちゃんでもポインタ綺麗に動くやん?
試しにペイントで線引いてみても、あら綺麗!!
ただソール無いとマウスパッドが削れそうなので、初期ソールの上から張ってたsteelseriesソールをぺたぺた・・・
んんんもぉぉもぉおおお滑るぅううううううううううう
動作も完璧!!
初期ソールはちぎりまくって捨ててやりました

センシはDABEの時は2.5だったんですが、kinzuちゃんは1.8ですね
軽くて振りやすいので1.8ぐらい下げないと私は当てれないですー
そして細かいaimingができるようになりましたね
クリック感も悪くないしーメイン武器のバインドはホイールダウンにしました
おしりさんにめっちゃいいよ!!と伝えると
「じゃあKANAもげっだん気に入ると思うよーkinzu好きならKANAも絶対合うよ!」
と、うどんさんを過去の遺物にして彼はKANAを勧めてくれました
kinz壊れたらKANAかなー?なんちって


いやーかなり長く書きましたね、マウスんとこ長すぎやろwww
どんだけ暇人やねん・・・
まぁただの自己満足レビューなんで、詳しく聞きたい人とかいたら気軽にコメントでもしてください
以上ですー

悩み@負け続き

  • 2012/09/19(水) 00:34:41

リアルで今の自分の現状について悩んでいます
でも、自分の中ではもう決まった!


本日はCW2試合
d2で二回とも負けた・・・
こんな事久々やねー
全体的にプレイが噛み合ってなかったかな?
自分は投げ物入れるのがやっぱりワンテンポ遅れて、不利な状況を自分で作り出してた
そんなんじゃaimどうこうじゃなく倒せないわ!

今日から1時には寝ます!

バイト疲れた@vs m-s-d

  • 2012/09/18(火) 02:59:10

この3連休、バイト三昧でした
今日の11:30-20:00はまじできつかった・・・
お疲れさんどす!


本日はCW4戦*
2試合目に助っ人で何回かお邪魔させてもらってるm-s-dと初CW
んーミンティアくんもライカさんも強かったですね!

3・4試合目はヌーク・インフェ
久しぶりだったんで新鮮でしたね!!
ヌークは13-16でLose、インフェは16-14でWin
この2試合はggでした
終わって皆で反省会してましたね
いやーFreiZeitが懐かしいwww

自身の反省点としては、
ヌーク:投げ物の正確性と上の梯子から落ちない
インフェ:投げものもらって勝負、おしりさんとの連携力を取り戻す
あと全体的に、調子に乗って勝負し過ぎないってとこでしょうか
これが一番大事!

マウスを持つ手首の支点の位置を意識してやると、aimがすごく安定!!
良い感じだー




